So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根駅伝 [時事ネタ]


遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますね:-)

その新年。お正月といえば、挨拶しておせち喰ってお年玉搾取されて・・・といった感じですが、1/2~1/3といえばテレビで箱根駅伝をホゲーっと眺めてる方も多いんじゃないでしょうか。

で。今度引っ越してきた部屋の目の前は第一京浜で、その箱根駅伝のコースだったりします。折角なのでちょっと観戦してみましたが、道路はいつもの様子からは考えられないくらいの人の出だし、空はブンブンとヘリが飛んでるし、旗はそこらで配ってるし、通過するのは一瞬ですが、それまではちょっとしたお祭り騒ぎ。

とまぁ、今年はちょっとした楽しみになったのですが、よくよく考えてみると交通規制がかかる訳で、車だのバイクだのあってもこの時間帯は出せない訳です。毎年となるとそのうち困った事が起きそうな気もしないでもなく・・・嬉しいような悲しいような。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。