So-net無料ブログ作成

携帯各種夏モデル [モノ]

携帯各社から夏の新モデル発表されましたね。

■au
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news033.html
■ソフトバンク
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news079.html
■ドコモ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news067.html


うーん、遂にWVGAのカシオ機W53CAが出てしまった・・・。しかもEXLIMとしてカメラを前面に押し出してるし。

正直な所、携帯で手軽に扱う分には500万画素は返って邪魔なような気もするのですが、まぁこれはサブのカメラとして使う人の傲慢なんでしょうか。

ワンセグがあればいいなぁ、と思ってたんですがこの際もういいかな?WVGAでのEZナビウォークとオサイフケイタイそして良いカメラが付いてるのなら私の用途は充分満たされるし・・・。

何せカシオに珍しくレッドがあるんですよね。しかも蓋面はブラックと来て、愛車CBR1000RRと同じカラーパターン。バイクに合わせて携帯買うならこれしかないといった感じ。

まぁ、本当にカメラ性能いいのかは見てみないと分かりませんし、W54Tの方も相変わらず気になるわ・・・という事で発売まではじっくり検討したいと思います。(多分どっちかは買っちゃいそう)


※余談。仕事場のFOMA持ちは「そろそろ反撃してもいいですか?なんて聞いてないでさっさとやりやがれ」とか叫んでました(;´Д`)。

※すみません、オーディンスフィアは週末あまり手を付けられなかったのでじっくり遊んでみてから感想書いてみようと思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nar

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
W-ZERO3後継機の発表を楽しみにしてたり。(^^;
by nar (2007-05-30 00:20) 

荻窪 流

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a51aad80052ca74538370608c8b931aa
http://x-w.jp/
コレでしたっけ。6日に発表だったかな?

私も興味はあるのですが、いかんせんバイクで郊外に出た時の事を考えると電波のカバー範囲が広いauから中々離れられないんですよね・・・。

山ン中ですっころぶと生命線になりかねないですしね^^;
by 荻窪 流 (2007-06-03 01:16) 

nar

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
Advanced W-ZERO3 [es] 発表になりました。^^
自宅PCが最近絶不調で買い替えになりそうなので、このアドエスに機種変の34,800円が捻出できなくなりそうです。。。><

たしかに、海とか山は弱いですね。。。
逆に仕事の電話とか取れなくなるから良いところでもありますが。w
by nar (2007-06-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。