So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりに。(その1 武御雷) [イベント]

うーん、24時間テレビやってます。これ見ると夏の終わりを感じるのは私だけでしょーか(実際には当分暑い日は続くのですが)。

さて。

wf2007s_ML01.jpgうちのブログなのですが、実は結構な割合で"武御雷"で検索して辿り着かれた方多いんですね。マブラヴネタやA3関連を何回か書いているので、その辺りが引っ掛かってるのでしょうか。

ただ、あまり情報がいっぱいある訳でもないので申し訳ないなぁ・・と思っていたのですが^^;。今回、ワンフェスに行った時にAgeブースの写真をいくつか撮っていたのでその写真を上げとこうかと思います。あまり他のサイトなんかでは見かけないかな、というもの等も。

wf2007s_ML02.jpgマブラヴ・オルタのキャラクタフィギュア。結構前に発表されてはいるんですが時間かかっているようですねぇ・・・写真の通り全リテイクとか書いてあるし^^;。A3と一緒に飾りたい人は多いと思うので、期待に答えるべく慎重になってるのかも知れませんね。


下は人類の敵さん達。ルイタウラとか良く出来てるんですけどねー。
売ってくれないかなぁ・・・商売にならないか。
wf2007s_ML04.jpgwf2007s_ML05.jpgwf2007s_ML06.jpg

wf2007s_ML03.jpgwf2007s_ML07.jpgwf2007s_ML08.jpgwf2007s_ML09.jpg

なんか随分後回しになったな感のある吹雪。個人的には吹雪の肩や頭の周りとかの作りが好きなのでA3の中では期待の一品です。

当日はアージュブースで不知火と武御雷の限定モデルの販売があったのですが、今回は別ルートが確保出来ていたのでとりあえず保留。限定とはいえリペイントだとなぁ・・・武御雷は劇中に出てこない青(※)だし、富士教導隊ってどれだけ思い入れある人が・・・。購入迷う所です。

(※)・・・階級の設定上はあるのですが。この調子だといずれ黒も??

そういえば今日、コミケもやってますが、そちらの会場でも新たな発表があるような事がA3のブログに出てましたね。新作のモザイク写真をちらっと見ましたが・・・まさか海神?? ちょっと気になる所。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。