So-net無料ブログ作成
検索選択

バズーカではなく200-500mm f/2.8 EX DG。 [デジカメ]

以前の参考出展で話題になったアイツがカッコ良くなって(?)帰って来たようですw

http://www.sigma-imaging-uk.com/lenses/telezoom/200-500mm.htm

以前のものはマグロとか言われながらも、まだレンズ然としていましたが・・・。



えーっと・・・・。
なんか発射しそうな勢いですけど、兵器じゃないですよ?^^;

右端の方にチンマリとカメラが付く訳です。
今回は本当に売る意味での発表かな?£16,999.99とあるので、日本円で360万円ぐらいのようです。
あはは・・。

※翌日、262万5000円と正式発表がありました^^;

しかし、レンズ専用にバッテリーが必要で重量が15キロって・・・500mmでF2.8というスペックがあるので、車載なんかと組み合わせれば特殊な需要はあるのかも知れませんね。


これを手持ちで振り回すカメラマンが出てこないかな・・本当に尊敬します^^;

※ちなみに前回の参考出展の時の記事がこちら
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/03/08/5746.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。