So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴鹿八時間耐久レース [バイク]

今年もこの季節がやってきました。

8tai_banner_W380H60.jpg


今年はやはり不況の影響でホンダヤマハなんかの参加も無いですし、どこのチームも1台体制で参加してる所が殆どのようです。

ライダーのメンツを見る限り、TSRが強そうですかねー。何せタイムアタックに強いイトシンいるし、年齢から来る体力面も1台体制で3人のライダーになった事で補えそうな気もします。我らが桜井ホンダさんも、例年通り亀谷選手いるし上位狙えそうです。そういう意味ではプライベーター(とはいえ上記は限りなくワークスに近い気もしますが)の戦いは熱くなったのかも。

で。例によってスカパーのペイパービューに申し込んで一日だらーっと見るか・・・と申し込み要項とか読んでたら開催が26日とか書いてあり、何かよぎるモノが。

あれ、26日ってなんかあったような・・・と記憶を必死に辿ると・・・う”。エスカレータ事故から1年ぶりに開催されるワンダーフェスティバルの開催日じゃないですか(;´Д`)ガーン。地上波じゃないから現地でワンセグで、って訳にもいかないし・・。


うーん、どっちも見たい行きたい、どうしよう・・・かなり悩ましい状況です(汗)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。