So-net無料ブログ作成

ミク痛車がZ4からポルシェに。 [時事ネタ]

去年、Studie GLAD Racingとグッドスマイルカンパニー(GoodSmileRacing)がSuperGTに参戦するにあたって個人スポンサーを募集し、私も参加していたのですが、つい先日、大きな方針の変更がアナウンスされました。

と、いいますのも、やはりこの不況もあってStudie GLAD RacingのオーナーだったアドバンスステップがSuperGTへの参戦を取り止め、それに伴って去年ミク痛車で人気になったZ4も使えない事になったんだとか。

うーん、去年一年苦労して、途中で大改造もあったりしたんですが、なんとか最後の方は良くなりそうな兆しが見えていたので、非常に残念です。Z4、威風堂々としていて格好良かったんですけどねー。タミヤからラジコンなんかも出てそう時間は経ってないと思うんですが、もう絶版でしょうか・・(;´Д`)

で、GoodSmileRacingの方はどうしたかというと、今年はコックスという所と組んで参戦継続が決定したそうです。車種はポルシェ!・・・・うーん、痛ポルシェ登場となるんですかね・・・Studie GLAD Racingさんはノリが良かったのでかなりミク色が強かったですが、どこのチームもこのノリを受け入れてくれるとは限らないですし、どんなカラーリングになるのやら。

詳細については、下記のサイトの他に今週末、幕張メッセで行われるワンダーフェスティバルの会場で発表されるのではないかと思います。注目です。

■GOODSMILERACING with COX 公式応援サイト
http://supergt.goodsmileracing.com/index.html



あ、そうそう、先日書いたPlayStation Homeのアイドルマスターライブですが、あちらこちらで話題になってますね^^;

■PS3 homeでアイドルマスターのスペシャルライブが開催!!! (ニュー速VIPブログさん)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52182155.html
■日を重ねるごとに洗練されていくHomeアイマス親衛隊 (はちま起稿さん)
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2515374.html

日によってメリハリを付ける為か、突然アンコールで3曲目が発生したり、ゲストキャラの登場で突然記念撮影があったり、中々凝ってきましたね。そして春香のお面を付けてる人も日に日に増えてるような気がします(笑)。

今週末までは毎日開催されますが、この調子だと千秋楽あたりは相当にカオスな事になりそうな予感が・・・もっとも、それはそれで楽しみですが^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。