So-net無料ブログ作成
検索選択

大宮第二公園撮影会行ってまいりました [写真]

DSC05834.jpg9月の暑かった日々も過ぎ去り、すっかり涼しくなっちゃいましたね。夜とか油断すると風邪を引いてしまいそうです。

さて、10月に入って動きやすくもなりましたし東京写真連盟さんもまた都内近郊に帰ってきたので、自分も再開です。とりあえず、今日行われた大宮第二公園の撮影会に参加してリハビリしてきました。前に行ったのは6月だし、3ヶ月ぶりです。

大宮公園の方は何回か行った事あったのですが、第二公園は初めてです。こちらも中々広いのですが、見通しがいいため比較的動きやすかったですね。

さぁて、またゆるゆると現像作業してまいります。終わりましたら掲載する予定です。1週間ぐらいで終わるといいなぁ(;´∀`)。

そんな訳で先行して一枚、メインで撮らさせて頂いた石井亜紀さん。アヒル口がチャーミング~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

muk

雰囲気が娘に似ています。
私も70200Gを持ち出して、モデル撮影会に挑戦したいです。
by muk (2011-10-13 06:56) 

荻窪 流

70-200mm、複数人での撮影会には使いやすいですよ~。
個撮とかだと好きなだけ寄れるので、単焦点だけあればいいかな、と
なりますが、僕が良く行く東写さんなんかだと人数もそれなりにいるので
自然と距離も出来て70-200mmが結構活躍します。

70-200mmは開放からかなりシャープな絵を出してくれるので、木陰
なんかの暗めな所では思い切って開放でいけちゃうのも助けられてます。
by 荻窪 流 (2011-10-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。